ゲームメモ、リンク、独り言、雑記etcなB忙LOGです。

スポンサー広告



お散歩写真

写真-黒目川遊歩道

生憎の曇り空で今にも雨が落ちてきそうだったのですけど、
ご近所を散歩でもしてみようかと思い立ち、黒目川沿いを
歩くことに (^^)

立派な遊歩道が整備されてるんですね。
全長3.2kmほどで散歩には丁度いい距離でしょうかね。
ジョギング、ポタリング、散歩、お花見を結構な方々が
楽しんでいらっしゃいましたね。

取り敢えず黒目川遊歩道の案内図でもw

黒目川遊歩道MAP
黒目川遊歩道MAP posted by (C)yukipep

曇り空でパッとしない写真なんですけど、桜!♪

黒目川の桜 01
黒目川の桜 01 posted by (C)yukipep


黒目川の桜 02
黒目川の桜 02 posted by (C)yukipep


黒目川の桜 03
黒目川の桜 03 posted by (C)yukipep


黒目川花広場での一コマ。菜の花でしょうかね?w

黒目川広場の花畑
黒目川広場の花畑 posted by (C)yukipep


来週は黒目川花祭りが開催されるのかな。

第6回黒目川花まつり開催のご案内





FFXIV

FFXIV-新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編の結果

FFXIVのβテストが本日より開始したようです。
と言う事で、ベンチマークやってみましたwww

ちなみに使用したPC仕様はこちら・・・もちろんこのPCで遊ぶ予定w

モデル名:Prime Galleria XFR
CPU:インテル® Core™ i7-870 プロセッサー
   (クアッドコア, 定格 2.93GHz, ターボ・ブースト時最大 3.60GHz,
   8MB L3キャッシュ, インテル® ハイパースレッディング・テクノロジー対応)
メモリー:4GB PC3-10600(DDR3 SDRAM, 2GB x2, デュアルチャネル, 最大 16GB)
マザーボード:インテル® H55 Express チップセット 搭載 ATX マザーボード
ディスプレイアダプター:ATI Radeon™ HD 5870 1 GB (PCI-Express 2.0)
ハードディスク:1.5TB , SATA 3.0 Gb/s 接続 (SATA Ⅱ)
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ (Write DVD±R x22, ±R DL x8, RAM x12/SATA接続)
OS:Windows® 7 Home Premium 64bit



どんなベンチマークかはこちら。


http://www.youtube.com/watch?v=GcznVr0JjBs


結果を簡単にまとめると、

グラフィック「標準」、解像度「1280×720」:スコア「8543」評価「非常に快適」
グラフィック「最高」、解像度「1280×720」:スコア「5643」評価「とても快適」
グラフィック「標準」、解像度「1600×900」:スコア「7711」評価「非常に快適」
グラフィック「標準」、解像度「1600×900」:スコア「4832」評価「快適」

こんな感じになりました。(;´Д`)
ちなみにBLOG主が使用中のモニター解像度が「1920×1080」なんですよね。
ってことで、この解像度でのベンチマークはやっておりませんのであしからあずw
詳細レポートもありますので見たい方は続きからどうぞ・・・




独り言

あけおめことよろ

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします
皆々様に幸多い一年になりますことを
お祈りいたしております


独り言

今年もいろいろありました

いや~1年って過ぎてみると早いものです。
夏に転宅を伴う転勤があったりでなかなかに
ドタバタな一年だったなぁ~と・・・

職場にも慣れてきたんだけど、忙しいこともあって
思うように遊べなかった1年でもありましたwww

来年もその辺はちょっと不安なんだけど、
呑み会の回数だけは確実に増えてるんだよね(;´Д`A ```
あぁ~それと確実に読書量は増えたかも・・・

当BLOGもほとんど更新せずに・・・
これは今年だけじゃないんだけどね(ーー;)

って事で、また来年!
皆さんよいお年をお迎えください!!!




XBOX360

Xbox360-Assassin's Creed 3

Assassin's Creed 3が手元に届いたので少しずつ遊んでおります(^^v
まだシーケンス4の途中なんですけどねぇ~

公式
Assassin's Creed 3

実績解除
XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki - Assassin's Creed III

攻略
Assassin's Creed III - アサシンクリード 3 攻略wiki

トレーラー
アサシン クリードIII ローンチトレーラー

http://www.youtube.com/Uc70waartZo

Assassin's Creed 3 E3 Official Trailer

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18014661

Assassin's Creed III プレイアブルデモ映像

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18027005




独り言

電話帳の移行

知り合いに頼まれてWillcomBaumというヘッジ携帯のアドレス帳を
auiPhoneに移行することになったのだけど、これ結構面倒でしたw

いろいろ検索して試したのだけれど、うまくいかないのですよ。
最大の問題は、Willcomの電話帳データをバックアップした場合、
拡張子「KBF」という訳の分からないファイルで取り出すように
なっているってことかなw

結局、BLOG主が昔使っていたDocomoのガラケーを経由して電話帳の
移行を行いましたw次はないと思うけど、一応メモとして手順を
残しておこうかとwwwwwww

1.Docomo携帯の電話帳を全削除
2.Willcom携帯からDocomo携帯へ赤外線通信で電話帳を移行
3.Docomo携帯で電話帳データのバックアップ
4.auの案内に従ってiPhoneに移行

こんな感じ・・・

auの移行手順の案内はこちら・・・

SDカードへアドレス帳を保存する
SDカードからのアドレス帳の移行




面白かったんだけど、、、疲れたwwwww



独り言

絵本♪

知り合いが絵本を出したようなのでちょっと宣伝(^^;


講談社から出したようです。

http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=1325264&x=B



FFXIV

FFXIV-新生トレーラー”A Realm Reborn”

新生FFXIVのトレーラーが公開されたようです。

FINAL FANTASY XIV "A Realm Reborn"トレーラー

http://www.youtube.com/watch?v=Z25uw6SQZHk

プロデューサーレター
第33回 FFXIVプロデューサーレター (2012/08/08)

FINAL FANTASY XIV公式サイト




独り言

ソニックさん

このBLOGのマスコットであったソニックさんが
昨日お亡くなりになったようです。享年4歳11ヵ月。
思い出一杯残してくれたんですよね。感謝!

http://www.youtube.com/user/TheTirori/videos


飼い主のTiroriさんには快く画像を使わせていただきました。
こちらも感謝しております。

ソニックさんのご冥福をお祈りしております。合掌。





XBOX360

Xbox360-スナイパー エリートV2

久しぶりにBLOGを更新(;・∀・)
3ヶ月以上放置してたんですねぇー・・・orz

UBISOFTさんからスナイパー エリートV2のキルカメラトレーラーが
アップされたようですね。

スナイパー エリートV2 キルカメラトレーラー

http://www.youtube.com/watch?v=tLBTfaB98fQ

取り敢えずポチったんだけど、遊んでる時間を確保できるかが悩みの種w




カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Yukip

Author:Yukip
またぁ~り更新中(^_^)
Twitteryukipep

Twitter
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
カウンター

訪問者数:

現在の閲覧者数:

メールフォーム

お名前(ハンドル):
メールアドレス:
件名:
本文:

※全項目入力必須です。

QRコード
QR
Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

OpenOffice.org
 Use OpenOffice.org

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
